海外のヘルシーおやつブログ

輸入食品屋や海外サイトで見つけたヘルシーおやつを紹介します。

ビルバ・ヌリア・グルテンフリーチョコ米粉ビスケット

f:id:dietshonan:20180511233820j:image

本日のヘルシーおやつ

 昔なつかしい味、シンプルで素朴なビスケット

ビルバ ヌリア オリジナル ビスケット 145g

ビルバ ヌリア オリジナル ビスケット 145g

 

 Amazonでは、同じグルテンフリービスケットは見つかりませんでした。

こちらは、成城石井で購入したものです。

 

f:id:dietshonan:20180511232538j:image

 

ビルバ ・ヌリア ・グルテンフリーチョコ米粉ビスケット

 387円(税込) 425kcal(100gあたり)

炭水化物:69.3g(糖質:39.3g/食物繊維:4.2g)

たんぱく質:10.5g

脂質:9.6g

塩分:0.5g

 

おいしいグルテンフリーチョコレートクッキー。最も天然の成分で作られた:米粉、新鮮な卵、オリーブオイルとチョコレート。タンパク質が豊富で魅力的な味があります!(海外公式サイトより)

 

f:id:dietshonan:20180511232741j:image

原料への強いこだわりのある、スペインの老舗菓子メーカー。

 

ビルバは職人による手作りと、高品質の天然成分を使用したクッキーを提供する会社です。スペイン・バルセロナにある1893年創業と、たいへん歴史があります。

バルセロナ国際展のグランプリも受賞しています。

www.birba.es

 

f:id:dietshonan:20180511232856j:image

スペインのお菓子ということで、気になって購入!

 

ザクザクしていて、優しい甘みがあります。

甘すぎないので、いくらでも食べられちゃいますね。

プラスチックの内袋に入っているのですが、米粉ビスケットだからか、湿気るのが早い早い(笑)

買ったばかりの時は、サクサクの軽い食感。

数時間後には、心なしかソフトな食感に変化しています。

一度に食べ切らない時は、ジップロックなどの密閉できる袋に入れるのがおすすめです。

 

美味しさ★☆☆

お手頃感★☆☆

ヘルシーさ★☆☆

 

ヘルシーな海外おやつに興味のある皆さん、下のボタンをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑