海外のヘルシーおやつブログ

輸入食品屋や海外サイトで見つけたヘルシーおやつを紹介します。

セルボナ・ミューズリーバー・ココナッツチョコレート

f:id:dietshonan:20180513090853j:image

本日のヘルシーおやつ

他とは違う食感が楽しめる、ココナッツたっぷりの南国風味

 

 

f:id:dietshonan:20180513090858j:image

セルボナ・ミューズリーバー・ココナッツチョコレート

1195円(税込)5本 80.1kcal

炭水化物:13.4g(糖質:12.9g/食物繊維:0.5g)

たんぱく質:0.9g

脂質:3.6g

塩分:0.1g

 

通常よりも30%糖分をカットしたミューズリーバー。表面にココナッツピース、ココアコーティング、ココナッツフレークを敷き詰め、美味しいバー。(公式サイトより)

 

セルボナは、中央ヨーロッパに位置するハンガリーの企業として、確かな知識に基づいた健康的な穀物製品を製造しています。

原材料にもこだわり、健康的かつおいしいシリアルやパスタ、ミューズリーなどの穀物ベースとした製品を、ヨーロッパを中心に20か国以上に提供しています。

cerbona.jp

 

f:id:dietshonan:20180520150815j:image

 ココナッツと青色と黄色のコントラストが冴える、夏らしいパッケージですよね。

 

セルボナのミューズリーバーの中でも、100kcal以下というのはうれしいですね。

ちょっと小腹が空いたときに、手軽に食べられます。

これなら、食べても罪悪感も少ないです。(笑)

 

こちらは、表面にココナッツフレークがまぶしてあるので、ココナッツ特有の食感と風味が存分に味わえます。

下には砕いたコーンフレークが入っていて、これもザクザクとした食感がいいですね。

アメリカのしっかりとチョコレートがコーティングしてあるのとは違い、うっすらとカカオパウダーが全体にまぶしてある感じです。

チョコレートが主張しすぎず、自然な甘さが引き出されています。

 

好みが分かれる味かもしれませんが、私は美味しいと思いました。

噛めば噛むほど、ココナッツの持つうま味が甘味が出てくるので、飲み物と一緒に

ゆっくりとティータイムなどで味わいたいですね。

 

美味しさ★★★

お手頃感☆☆★

ヘルシーさ☆☆★

 

ヘルシーな海外おやつに興味のある皆さん、下のボタンをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑