海外のヘルシーおやつブログ

輸入食品屋や海外サイトで見つけたヘルシーおやつを紹介します。

メイドグッドグラノーラ・ミニパック アップルシナモン

f:id:dietshonan:20180510153313j:image

本日のヘルシーおやつ

パクっとつまめる ひとくちサイズのグラノーラ

 

f:id:dietshonan:20180510153219j:image

 

メイドグッドグラノーラ・ミニパック アップルシナモン

237円(税込) 87kcal(1パック)

炭水化物:15g(糖質:6g/食物繊維:2g)

たんぱく質:1g

脂質:3g

塩分:0.01g

 

ピュアロールオーツ、甘いリンゴ、スパイシーなシナモン。これらの健康的なグラノーラは、自家製のアップルパイと同じような味わいです。彼らはあなたの中に完全で幸せな気分を残します。(海外公式サイトより)

 

f:id:dietshonan:20180510153236j:image

「廃棄物ゼロ」をかかげる会社がつくる、地球にも優しいおやつ!

 

 メイドグッドは親子で安心して食べられるシリアルを提供するため、2004年にカナダで設立されたシリアルメーカー。
オーガニックで8大アレルゲンがないので、これぞヘルシースナックといえます。

www.madegoodfoods.com

f:id:dietshonan:20180510153302j:image

 かわいらしいパッケージとグルテンフリーに惹かれ購入!

 

成城石井で見つけました。

値段のわりにお高めなおやつなので、毎日は買えそうにないです。。。

ひとくちサイズのボールが8個ぐらい入っていたかな?

うーん、かなり強気なお値段。

現地で買ったら、もっと安いのでしょうか。

全体的にシナモンの香りが強めで、ほんのりアップルのフルーティーさも感じられました。

グラノーラのザクザクとした食感はなく、どちらかというとソフトです。

内容量は少ないですが、食後にちょっとだけ甘いものが欲しいときなどにはおすすめですね。

 

美味しさ☆★★

お手頃感☆☆☆

ヘルシーさ★★★

 

ヘルシーな海外おやつに興味のある皆さん、下のボタンをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑