海外のヘルシーおやつブログ

輸入食品屋や海外サイトで見つけたヘルシーおやつを紹介します。

カーマンズ ・デラックスグルテンフリー・ミューズリーバー

f:id:dietshonan:20180513091418j:image

本日のヘルシーおやつ

一つひとつの素材の良さを感じる、食べ応え十分のおやつ

 

 

f:id:dietshonan:20180513091345j:image

カーマンズ・デラックスグルテンフリー ミューズリーバー

 

1073円(税込)6本入り 147kcal(1本あたり)

炭水化物:19.6g(糖質:17.7g/食物繊維:1.9g)

たんぱく質:3g

脂質:6.7g

塩分:0.05g

 

米粉を主とした果糖フレーク、膨化米にレーズン、ひまわりの種、かぼちゃの種、クランベリーなどを加えたグルテンフリーのミューズリーバーです。(公式サイトより)

 

f:id:dietshonan:20180513091354j:image

オーストラリア国内で最もよく知られているミューズリーブランド「カーマンズ」のヘルシーバー!

 

Carman's(カーマンズ)は、オーストラリア国内で最も知られるミューズリーブランドです。1992年に18歳の女子大生が働いていた手作りミューズリーの会社が売りに出される事となり、ミューズリーが大好きだった彼女が、その会社を買い、情熱を持って成長を成し遂げました。

www.nbkk.co.jp

f:id:dietshonan:20180516155632j:image

Amazonで、グルテンフリーで検索したら発見した、思わずパッケージ買いしたお菓子。 

このパッケージ、めちゃめちゃ私の好みです。

バッグに入っていておやつにパクッと食べたりしたら、おしゃれな意識高い系女子に見えそうでしょう?(笑)

 

味は素材が活きるように、甘さを抑えている気がします。

見た目だと口にいれた瞬間にぼろぼろとこぼれて、汚れてしまいそうですが

意外にもまとまっていて、食べやすかったです。

 

グルテンフリーなので、安心して食べられます。

アマゾンで買えるのも、ラクチンでおすすめのポイントです。

実店舗でどこか購入できる場所があるのでしょうか?

 

美味しさ☆☆★

お手頃感☆★★

ヘルシーさ★★★

 

ヘルシーな海外おやつに興味のある皆さん、下のボタンをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑