海外のヘルシーおやつブログ

輸入食品屋や海外サイトで見つけたヘルシーおやつを紹介します。

ネイチャーズパース・トレイルミキサー・チューイーグラノーラバー

f:id:dietshonan:20180513092151j:image

本日のヘルシーおやつ

忙しい朝にぴったり!オーガニックグラノーラで作るヘルシーバー

 

f:id:dietshonan:20180513092129j:image

ネイチャーズパース・トレイルミキサー・チューイーグラノーラバー

 

445円(税込)5本入り 140kcal(1本あたり)

炭水化物:23g(糖質:18g/食物繊維:3g)

たんぱく質:3g

脂質:4g

塩分:0.23g

 

えっ?グルテンフリーなのにこんなにおいしいの?そうです。弊社のグルテンフリー製品は世界中で愛されています。なぜでしょう?それは、甘酸っぱいクランベリーやカリッとしたアーモンドなどの原材料のおかげですごくおいしいからです。また、キノアやアマランスなどの古代からの穀物も含まれており、全粒でグルテンフリーのオーツでつくっています。さらに、Nature's Pathが製造した製品なので、非遺伝子組み換えで合成の防腐剤や添加物など一切使用していません。お楽しみください!(iHerbより)

 


Nature's Path(ネイチャーズパース)は、1985年にカナダ・バンクーバーで設立されたオーガニックグラノーラやスナックを提供する家族経営の会社です。地球環境を守ることや、フードバンクや慈善団体への年間200万ドルの食糧を寄付することを目標に活動しています。

www.naturespath.com

 

f:id:dietshonan:20180515173916j:image

サクサク感をイメージしていたので、思ったよりソフトな食感で驚きました。

これは、確実に歯に詰まる予感。。。

 

甘さ控えめで食べやすいグラノーラバーです。

ほんのりシナモンの香りが鼻を抜けていくので、そこまで主張せず、初めての方でも挑戦しやすい味です。

ローストアーモンドとピーナッツのカリカリ感と、クランベリーの歯ごたえがいいですね。

素材にもこだわっていて、キヌアやアマランサス、パンプキンシード(かぼちゃの種)、フラックスシード(亜麻仁の種)などのスーパーフードも配合しています。

 

ネイチャーズパースといえば、日本ではグラノーラが有名ですが、バーになると片手で食べられるのがうれしいですね。

 

美味しさ☆★★

お手頃感☆★★

ヘルシーさ☆★★

 

ヘルシーな海外おやつに興味のある皆さん、下のボタンをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑