海外のヘルシーおやつブログ

輸入食品屋や海外サイトで見つけたヘルシーおやつを紹介します。

パメラズプロダクツ・どこでもバー・オーツブルーベリーレモン

f:id:dietshonan:20180513091550j:image

本日のヘルシーおやつ

しっとり新食感で食べ応え十分なソフトシリアルバー

 

f:id:dietshonan:20180513091503j:image

パメラズプロダクツ・どこでもバー・オーツブルーベリーレモン

526円(税込)5本 170kcal(1本あたり)

炭水化物:26g(糖質:24g/食物繊維:2g)

たんぱく質:2g

脂質:7g

塩分:0.3g

 

甘いブルーベリーは、パメラのオーツブルーベリーレモンバーで満足のいく軽食を作るためにレモンと混ざり合っています。グルテンフリーのオーツ麦、チアシードで作られ、アガベシロップとココナッツシュガーで軽く甘味をつけられたこれらのバーは、いつでも健康的で素晴らしいスナックを提供します。(海外公式サイトより)

 

f:id:dietshonan:20180513091543j:image

パメラは、自然食品とグルテンフリーのパイオニアとして、1988年にアメリカ・カリフォルニア州で設立された健康食品の会社。パメラの製品は新鮮な材料と高品質な糖を使用しているため、アメリカ国内でも高く評価されています。

http://www.pamelasproducts.com/

 

f:id:dietshonan:20180520150838j:image

 今までのシリアルバーと違うのは、ずばり食感です。

こういった穀物入りのバーは、そのほとんどがサクサク感やカリカリ感を想像しているかと思いますが。。。

大きく予想を裏切って、しっとり、ねっとり、柔らかいソフトな食感です。

これに近い食感のものが、今は思いつきませんが、きっと一度食べてみればわかります。(笑)

 

肝心の味は、まずくはないですが、次また買うかと聞かれたら絶対に買わないと思います。

ブルーベリーレモン味と書いてあるからわかりますが、なければ何味かは当てることができません。

ブルーベリーもレモンも特徴的な味かとは思いますが、一緒になるとキーとなる味の部分がぼやけてしまう気がします。

 

あと、オーツ麦がとにかく歯につまります。

自分の歯と歯のあいだの隙間が大きい人は、気をつけて食べてください。

確実に歯につまりますね。

 

美味し☆☆★

お手頃感☆★★

ヘルシーさ☆☆★

 

ヘルシーな海外おやつに興味のある皆さん、下のボタンをポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑